いいじゃないか

魔法のお皿、朝の忙しい時でもシャケ焼こうって気になるもんね。素敵滅法。

500ccのステンレスボトルをマイボトルとして使っていたけれど、落っことして壊した。
ステンレスの本体(?)はなんともないがプラでできた飲みくち部分が割れて漏れる。

しょうがないので買い直した。自転車のボトルケージに入るサイズでダイレクトに飲めることが条件だと少し値が張るが500ペットでお茶を買うことを思えばすぐに元を取れるだろう。

なかなかすっきりしたデザインで気に入っていたが買って3日で落とした。プラでできたキャップ部分割れた、漏れた。orz

しょうがないので同じ物を買い直した。結局500ペットお茶を箱買いするのと変わんなくなっちゃったな、それでも元は取れるんだろうけど、これ以上壊さなければ。