新東名走ってみた

私のとこからは実用的(?)には今後使う機会がなさそうな新東名ですが暇だったので走ってきました。
さすがに路面は綺麗だし広いし空いているしで走りやすい。
山の中走ってるせいかトンネル多いし虫がシールドに突撃してきますが(突撃してるのはこっちか)。

帰りは東名で帰って来ましたが新東名から移った途端にガタガタ振動するし狭いし混んでいるし…、今までそんなこと思わなかったんですけどねぇ。お尻にかなりのダメージ。
ゲルザブ買ってみようか…。

去年の今頃に初めて二輪で乗った高速にかなりおっかなびっくりでしたが、今では慣れたもん…ではないな、やはりちょっと怖いかな、4輪車はかなり煽ってきますしね。