らりらりら〜

新刊
追想五断章』米澤穂信
アリアンロッド・サガ・リプレイ・イェーガー』鈴吹太郎
アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ3』藤井忍
かんなぎ7』武梨えり
 シリアス巻。

君に届け16』椎名軽穂
 なんかややこしいというかめんどくさいことになってんなぁ、なクリスマス。
 ピンとあやね、いいと思ったんだけどなぁ…、勘違いでしたわ。(笑)

鏡の国の針栖川3』叶恭弘
 ぶ、無難。想いをリセットってなぁ…。
 なんだか”まぁそんなところだよね”なまとめ方だったかなぁ?
 こんなもんだよ、うん。次回作にご期待ください。

古書
リプレイデスマーチ2,3,4
リプレイブレイド
かんぱち1,2
アクシズのハマーンさん
 パラパラめくってブルマやスク水ハマーン様に思わずレジに持っていったのだけど…
 これはもうハマーン様じゃないなぁ、どう間違っても榊原良子さんの声じゃ脳内再生されない。(笑)

フリーランチの時代 小川一水
小池真理子のマスカレード