またかとお思いでしょうが(黒後家好き)

氷菓』6話『大罪を犯す』は謎のしょうもなさ(褒め言葉)や議論の進め方が黒後家っぽくて好きだな。

(去年の教科書を使っている可能性を論じた後で)
実際オミチが使っているのは4訂版だ

とか

オミチは数学教諭だ、数学教諭ならエーとディーを間違える可能性が高い…

とか”っぽくて”ニマニマしてしまう。


まぁなんにしても千反田可愛いなぁ、しかしATフィールドをあっさり突破して寄ってくるなぁ、近い、近いってば!



”っぽい”ってのがいいなら今週はかなり○○○*1”っぽかった”と思いますよ、真尋さん!
↑お前のはそういうレベルじゃないから!

あそこで”超絶作画の名シーン”やられちゃった日にはQUMAYさんが召喚される…かもしんない。
あんま
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
いってるQUMAYさんも想像つかないけど。

*1:ハルヒなりときメモなりWORKING!なり