デイバッグを探そう

いいかげん車のETCにも仕事させないといけません。
ということで『速旅』静岡県内乗り降り自由プランを使って御殿場までいってきました。
2日間使えていろいろ割引クーポンがついて(まぁほとんど使いものにならないのですが)3500円、浜松西から御殿場なら昼間ETC割引で片道2600円ですから一往復するだけでもお得。
御殿場アウトレットに行ったのだが平日でもかなりの盛況。場内の駐車場に停めることができましたが休日に行こうとはおもわないなぁ。
ティンバーランドエディー・バウアーをちょいと覗いて早々に退散。
その後箱根スカイライン芦ノ湖スカイラインを走ってきましたが、箱根スカイラインに入る前の401号線ですでに酔っていた気がします。

途中から雨が降ってくるような天気で富士山も伊豆もはっきり見えませんでした、残念。
結果あまり買い物しなかったのでバイクで行けばよかったかも。