ぼっちな引きこもりライダーにとって自分が入った写真を撮ることがないしましてやblogに載せることも無いのだからミクさんで撮っとけってことだよなぁ、つくづくVITA忘れたことが悔やまれる。

 
効率で言えば空いてる時間に北でモーモンがいいのだろうけど完全に作業なのよね。
残り一匹のhpが少なくなった時点で周りを見回して次のターゲットを探しておく、という。(だから宝箱がでるとウザったい、たいていまんげつそうだし。といってもメダルやパールがでることもあるから無視も出来ないのが厄介)
イチョウはそれほど混んでないしなかま呼んでくれれば戦闘時間も延ばせてのんびりできるって意味で狩ってます。
どこだっけ、オーガの大陸で海岸でタコメット狩るのもよさそうだと思ってる、なかま呼ぶしね。