ルールは理解した

話題に出れば気になってしまうものでいそいそと『トレジャーパーク』をダウンロード。

チュートリアルをプレイ。なるほどマインスイーパーだ。
ん〜、ヒントと色の配置が合わないが…、なるほどピースは回転している場合もあるのか、よし、理解した。次いってみよう!



シートがない…orz
nearで手に入れなければいけないらしい。
マジかっ!?普通10枚くらいは用意しとくもんじゃないの、つか、こんなんランダム生成したっていいじゃん。

ルールは理解したっ! だがっ!
だがっ!

これあれかい?
近くにvitaを持っててトレジャーパーク遊んでいる人がいないと新しいシートが遊べないわけかい?

とてつもなくハードル高いなぁ、おい。