今使っているデイパックが

ヨレヨレになってきたのだ。
いいのを探そう。
某バッグの説明。

パッカブル仕様なので旅先で荷物が増える可能性がある場合にはコンパクトに携帯〜(略)パッカブル状態時はウエストに限らず様々な対象に装着できる。

もちろんバカップルと空目したがな。

まぁちょいと前にカップル仕様の『S-MX』なんてクルマがありましたけど。(買うつもりだった)

#昨日記事を書いた時にはデイッグと書いたがデイックだそうだ。
まぁックじゃないとバックパッカーバックバッカーとなってルリルリっぽくなっちゃうが。

ファストパック、これも、ね。

ファストパックみたいなメカの装備設定なんかは文字情報でしか見ないことも多いので一回間違えて覚えちゃうとずっとそのまま思い込んでしまうこともあるかも。

そもそも劇中で”アーマードバルキリー”とか”スーパーバルキリー”とかセリフで出てきたっけ。