ネットで探せば

田村直美の『blood,sweat&guts』が聴きたくて、いや、聴くだけならまぁ聴けないことはないんだがCDが欲しくて探している。



確か家にMDなりCDなりがあったはずなんだが家で見つかるのが先か店で見つけるのが先か。MDだったらもうプレーヤー無いし。

時期的には10年前でもワゴンセールくらい(人気が、じゃなくて時期的に、ね)なんで今、棚で見つけるのは厳しいかもだ。面倒くさいしね。
itunesでさくっと検索してみても『BLOOD,SWEAT&GUTS』は無い。

amazonにゃベストアルバムが売ってるんだが全曲欲しいほどじゃないんだよな。
せいぜいこの曲と『ゆずれない願い』くらいか。