休み

日替わり討伐して迷宮行ってから免許の更新に出かける。
迷う。人はどうして”違っていると思いながらも”そっちに向かってしまうのか。

受付開始の8時半に着く予定が10分ほど遅れる。もうそこそこ人が並んでいた。

それでも1時間ほどでゴールド免許(イェイッ!)を受け取り帰宅、するつもりが迷う。
大体どうやって着いたのかわからない人間がどうやって帰るというのか。

適当に走っているうちになぜか市野のAEONに着いてしまう。(浜松の地理や私の住所がわかる方は自宅、免許センター、AEONが全然違う場所にあることがわかると思う。)

まぁ着いちゃったものはしかたがない、下着を買い込む。
そこからの帰り道はわかる。途中ぶくおふ寄って帰宅。
まだ11時だ。なにしよっかな?

まずラーメン食べに行こう。