時間危機(太田さんの憂鬱)

ガンシューティングゲームをやりたくなることもあって、といってもほんとにたまにしかやりたくならないのでPS1、PS2の頃にそれぞれガンコン1,2を買ってタイムクライシス(ガンバなんたらもあったかな)を遊んだくらい。

 まーたやりたくなってきたよ(笑)

そんな衝動に駆られた原因もはっきりしていて 知人がテレビをエアガンで撃った、というワイルダネス(ウィルダネス)な話を聞いたからだ。

出番が少なくなった(もともと少ないんだが)Wiiリモコンなんかもともとガンコントローラーみたいな挙動だし、実際リモコンにつけてガンコントローラーにする、みたいアタッチメントが出ていたような気がする。

でもまぁ今やるならPS3なんだろうな・・・アマゾン検索。

タイムクライシス4+ガンコン3 - PS3

タイムクライシス4+ガンコン3 - PS3

高っ!