デスマってます

ピンチがヤバイです。

ほんとなんでこんな時期に出張なんでしょう、などといっても始まらぬ。始まらぬがやはりというか歪みが噴出、愚痴りたくなる。胃が痛い。


人類ネコか?
えっと届いてはいます、届いてはいますがにゃんともかんとも。さらっと読んだだけで。
なんか劇画っぽくて濃そう(重そう)だし。
野良の視点からよく描けていると思う、思うけどまぁ本当に野良たちがそういう思いをしているかよくわかんないわけで。

スタレビのライブ。
スタレビでメジャーな曲っていうとどれになるのか。
『夢伝説』『と・つ・ぜ・んFaii In Love』『木蘭の涙』あたりかしら。
振り/踊りなんかはなんフレーズか見てればその場で覚えますがしたくなければしなくてもいいだろうし。

アルバムで予習するなら
『赤青スターダスト』『No BALLADS』『FACE TO FACE』あたり?

NO BALLADS

NO BALLADS

FACE TO FACE

FACE TO FACE