俺を救援車にしたーっ!!

出張中何がストレスって自分の自由にできる移動手段が徒歩に限られること。
せめて自転車でもあれば買い物も自由にいけたのに。できればバイク、車があれば。
(さすがイタリア、結構DUCATI走ってます。アタシのバイクとデザイナーさんが一緒(と思っていたのですが違うみたい。モンスターのデザインをした人がかつてホンダに在籍していた時に残したデザイン画を元にVTRをデザインしたらしい)なのでお兄さん的な感じですね。だいぶ格が違うけど(笑)


ducati モンスター

Honda VTR


イタリアの小さな古い町です。定時には教会の鐘が町全体に響きます。


帰ってきてまずバイクに跨ったのだが、エンジンが掛からない・・・orz
バッテリーが上がりかけていた。

押しがけできそうもないので車(HONDA STREAM)とブースターケーブルで繋いでエンジンスタート。ホンダストリームアタック
無事かかりほっとする。で充電がてらちょいと遠目の本屋まで『シャーロッキアン!4』を探しに。無かったけど。


出発の朝1時間半だけローマに行って来ました。こっちの方がGT5っぽいかな。
コロッセオに入ってみようと思ったのですが待ち時間が・・・。
40分くらい待って駆け足で覗いて空港に戻るという強行スケジュールでした。
まぁでも、もう来れるとも思わないしね。