こぶしの行方

なるほどガキっぽいキレ方だとは思うがしかし与えられたリソースから日程に無理があるのは最初からわかっていた。とはいえ会社にこっちに廻せるリソースもないのもよくわかってはいた。だからギリギリの工程を組んでしかしそれも無理でどんどん遅れていって。
私の前段階の工程が今日できました。じゃあ明日立会いね、といわれてどないせいと?、ということでキレた。
まぁ上司もこっちがキレた原因もわかっていて穏便に済ませてくれたが。


またまたガキっぽい話。

ろくに才もなくこの歳で辞めればまともな再就職は難しいのはわかっている。
でも守るべき家族もいないし足かせになるような人間関係もとくにないし未来に展望があるわけではないので貯金を切り崩しながらブラブラしてお金が尽きたらそれまで、でもいいかと。今でもわりと本気でそう思っている。