キレて放り出した仕事だが

冗談だろ、と思ったのだが日程はそのまま。

なのでずる休みした分余計苦しくなっている(笑)
(放り出す前は大体2日程度遅れていた(と感じていた)。心が折れて2日ずる休みして、これで4日、正直本当に心が折れたので今でも本調子ではない分含めて6日程度遅れたかな?で延期なく施工突入、もう引き返せない)

これはある意味自分のせいなのでいいのだがこの期に及んでまだ増員は無し。
メカのほうも絶賛ハマリ中で、明日作動トライができるかどうか、あさってから生産だってよ。

どぉすんでしょうーねー??

と他人の振りしたいとこだが結局現場に最後まで残されるのは電気屋なわけで。
それが嫌だから日程に無理がある、とさんざ申し上げたのだが。

ね、ね、どうすんの? あんな暑い現場でプログラムなんて考えられないよ、わたし?