○○はいつお持ちしますか?→食後にお願いします

(今朝グーグルトップページ見て)絶対グーグルに文句つけるだろうなと思ったんだ(笑)

昨日は休みだったので昼は久しぶりにココイチでカレーでも食べようかという気分になる。
夏の定番のトマトアスパラカレーにしようと注文したら”9月からです”とのこと。
といって日替わりカレーはイカと鶏のから揚げ。どうも肉とシーフードが一緒になってるってのがね。

ということでチキン・夏野菜に茄子トッピングで。

届いたので福神漬けを取ろうと思ったら福神漬けの壺がない。周りを見回しても全席下げられているのでこの時期は衛生的な問題で置いてないのかもしれないと食べはじめる。


あらかた食べ終わったころに店員さんが福神漬けを持ってきた。
遅ぇよ!

とは思うがカレーの福神漬けっていつ食べるのが正しいのん?
あたしゃ届いたときにそこそこ盛って途中ちょこちょこ食べるんだけど。
つか付け合せってそういうもんじゃない?