ツーリング終了のお知らせ

白川郷くらいなら日帰りで行けると思いサクッとルート設定、ナビに転送。
カメラやGPSの充電も済んだ、出かけよう。

ガソリンスタンドに寄って満タンに。
そうだ、現金も少し下ろしていこう、銀行ATMに。
駐輪場の日陰に乳母車の女性が休んでいる。赤ちゃんを起こすのは忍びないので寸前で駐輪場に停めるのは諦め、その脇にバイクを停める。少しだけ下りになっているが・・・まぁ大丈夫だろう。

ガシャーン!!背後で大きな音。嘘だッ!!!

立ちごけ…orz 結局赤ちゃん泣き出すし。


シフトペダルやサイドスタンドが曲がってしまったがこれはまぁいい。直る。
クラッチレバーが折れた…。嘘だろ…?。



オワタ…、俺の夏がオワタ…。

わずか15分の夏だった…。

水曜バイク屋休みなんだよなー。
レバーとペダルくらいは予備を買っておいてもいいかもしんない。