眠れない夜と雨の日には

こっちに来てから初めての雨の日。
レンタカーのワイパースイッチがどれなのかわからずアタフタ。

時差ボケで眠れないこともあって睡眠アプリをダウンロード、履歴を取っている。
最近は寝入りは良くなってきたけど深い睡眠サイクル時間は少なくなってきている。

まぁこのアプリをどのくらい信用していいのかアレだけど(イビキや寝返りをうった時の振動などを検知して睡眠度(?)を判断してるらしい)。

いびきも自動録音される。結構いびきかいているなぁ。この体型だし気をつけないといけないな。帰ったらまた自転車に乗ろう、そうしよう。

こっちは自動車社会なんですがしかし昨日行った大学周りとかフリーウェイに乗らなければ田舎道(昨日の写真もフリーウェイ両サイドは森でしょ?)。自転車で気持ち良さそうな道。

ほんと自分(一人)で自由になる乗り物が欲しいなー。でっかい車に自転車積んで湖周りとか森の中とか最高だろうなー。