軽井沢ゴーカイ案内

佐久に行くぜ!

社員研修、と銘打ってただの慰安旅行だ。
参加しない、が基本スタンスの私だが今回ピンポイントで狙われたので仕方がない、行く。
の代わり乗り合いではなくバイクで行かせてもらうことにする。
タバコ吸う連中と5時間車内なんて無理ゲー。
ぶっちゃけ宿と夕飯(と目的)だけ提供してくれればいい。

ということで軽井沢へ出かけなければ”ならない”。

単独行、どうせ行くなら誰も興味がない野辺山電波観測所にも寄りたい。
いつも行き当たりばったりな私ですが今回はきっちり計画してますよ。
グーグルマップとカレンダーでかなーり考えてる。


より大きな地図で 軽井沢プリンスホテル を表示

あとyahooトラベルで女子旅のしおり作成ツールgarlipなるものが紹介されていたのでちょっと使ってみる。グループウェアみたいなもんか?グループウェアってどんなんだかよく知らんが。

ん〜、駄目だな。検索して出てこない店とか宿は登録しにくい。
つかそもそも女子じゃねーし、友達いねーし。(ぶわっ)