レギンス襲来

寒くなってきたのでインナータイツを買いに行く。
毎年暖かくなっている(らしい)ヒートテックを試したいがユニクロに行くのも面倒なのでイオンに出かける。
ここ一年イオンに行く回数が増えたな。これといって何を買うわけでもないが。
イオン(モール)で一日過ごすことのできる人間をイオニストと呼ぶそうだが確かにそこそこ退屈はしないだろうし雨降ってもウォーキングできるしいいのかもしれん。

でイオンでタイツを買おうとしたら今表記がレギンスとなってんのね。
レギンスってあの・・女の子が穿いて外に出れるスパッツ的なものと認識しておりましたがこれもレギンスっていうのか・・・。まぁいいや、2枚購入。