実はアップデートされてない

eshopに行けと言われて行ってはみたがなんかエラーでダメだったみたい。
タイトル画面で確認したら更新されてないんでやんのー。

なんかダウンロードで安いのがあったんだよなぁ、まぁいいが。

Vita(PSN)のほうでもセガのソフトがえらく割り引かれていたよな、まだやてんのかな。
これか。
セガ、PS Storeで特定タイトルが最大70% OFF!!「冬割特価!セガ大感謝祭」

サクラ大戦1&2が500円は安いがPSPを引っ張り出してこなきゃいけないのか?
Vitaで動いたっけ?

戦ヴァル3、買ったかどうかすら覚えてないや。
2は買って放置してるが。たしかヒロインがキタエリだったかと。