俺の精神テンションは今!!

いろいろヤバイので休みを取らされた、取らされたとトラファルガーは似ている気がする、がそれはどうでもよい。
といっても連絡対応なので遠くには出かけられないが。
妙にじっとりしている寝具や貯まっていた洗濯をし、潰さないまま放ったらかしになっていた段ボール箱を畳んで回収に出し、部屋に掃除機を掛けたかったがそれはできそうになく…。
気づけば3月半ば。2月から仮車検のままだった札をシールを貼り換えて。


なぁんか久しぶりに陽の光を浴びた気がする。庭の桜もいつの間にか咲いてそして散り始めている。
染井吉野の頃には心穏やかに花が眺められるだろうか。

書店、ブクオフ巡りをする気にはなれずだらだらと過ごす。
昼間っからDQXやったみたりする。
このところナイト投票のためだけにINしていたがそれも終わって積極的に入る理由もなくなりかけている。
自宅前の小川で金魚釣り。あーこんな生活してみたい。

38cmの金魚ゲット!
いい顔で笑ってんなぁ…。

ストーリーも進めたいとこだけど。
本格的に復帰するのは来月以降かな。もちろん短時間プレイはしますが。

あとトレジャーパークもいい感じで来ている。できれば連続ゲット記録更新したいところ。