移行終わってない(You are (not) alone.)

とりあえず出社してwindowsアップデートをかける。

このXPダイナブック、メンテナンスのために外に持ってく分にはよいが(ネットに繋がないので)、社内で使うときそういや印刷がネットワークプリンタだった。

あはは、私が使っているソフトで一番古いのはNT4.0(Win95)用のソフトだ。
これがレガシーインターフェイスを必要とするせいで(パラレルポートにドングル)最新パソコンに移行できないんだよな。

このcad、Vistaで動いてくれるかなぁ…。

あとoffice2003も使えなくなるか。
やっぱり完全スタンドアローンにして設計はこいつ、ドキュメントは他PCで分けたほうが手っ取り早いのかもしれないな。