多少違和感あれど

『ムーンプリズムパワーメイクアップ』、この一言で”あぁ、やはり琴乃さんじゃなきゃ”と思ってしまった。
この”一気に甦らせる感”に感動してしまったのだった。やっぱ声優さんてスゴイな(小並感)


オデノカラダハボドボドダ
雨に濡れると途端に体調を崩す。
そろそろ本気で自分の身体を、健康づくりを考えた方がいいかもしんない。

失効するというドコモポイント、使い途がない。
もう5年使っているガラケー、バッテリーがヘタってきてるのでこれで貰おうと思ったら対応してないし外装交換してもらうほど傷ついてもいない。

ということで活動量計歩数計)と交換した。
NFCタブレットにデータを転送できる。こりゃいいってんで毎日持ち歩いている。
まぁスマホでも歩数計になるんだろうし3DSを持ち歩いてもいいんだろうが、わりとこういうのは専用機を持ちたい性格。
データ転送が便利だったのでヘルスメーターもNFC転送対応の買っちゃった。

オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン ブラック HBF-252F-BK

オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン ブラック HBF-252F-BK