日曜日

代休。しかし雨。
雨の日の休みは休みじゃない、とまで言えるほどライダー(但しぼっち)と化した私。
つまり雨の日はぐんにゃりなのよ。
車で混んでいる大型ショッピングセンターに出かけ、駐車場探し回る。入り口から遠くてもいいや、と停めたら降りたら途端に雨がひどくなる。店内で幸せそうなファミリーやカップルに当てられる。

 違う、ここは私がいる場所ではない…、すれ違(い通信)ったらすぐ退散しよう。

帰って自転車をいじってみる。ブレーキが片効きになっているのでまるごと交換しよう。
ついでにリアディレーラーも交換しよう、シフターもグリップシフトがゴムがべろーんとなっているのでカチカチッってやつにしよう。姫ッで2クリック、てのができるかもしれない。
注文を済ませてホイールバラす。グリスアップでもしよう。
ボールベアリングの鋼球一個どっかいっちゃった…。orz
3/16インチ(4.7mmチョイ)かぁ、会社にあったかなぁ…?
まぁ明日探して無いなら自転車屋さんに行こう。(通販だと送料の方が高い)

自転車いじりも飽きて(部品待ち)ドラクエやる。

ふひひ・・・真っ昼間からドラクエですよ。
ってチームアダルトメンバーみんないるし(笑)
ピラミッドに誘ってもらう。
セルケトのブローチゲット。感謝!