聖域

つらうらテレビを観ると『石田とあさくら』つうのをやってた。
(注:ANIMAXで放送中だが昨年の作品らしい、ので知ってる方には古い話です)

好きな人には申し訳ないがどーでもいいよーなシュールギャグ作品で正直私には合わない。


で、木下先生役で島本須美さんが出てるのね。

木下先生
主人公たちの担任教師で童顔、巨乳と生徒達に人気があるが、その正体は女装した男。2児の父でもある。(wikiより)

”トイレ行かせて〜、漏れちゃうよぉ〜、らめぇ”とか言ってんの!言わせちゃってんの!島本さんにっ!

正直観なきゃ良かったと。
いやまぁそういう仕事もあるだろうし他にもまだ若い女の子に何言わせてんだ的な作品もあるのだが(今やってる『精霊使いの剣舞』の木戸さんなんて16歳でしょ?)島本さんと井上喜久子さんは駄目だなぁ。

まぁマドンナなんだろうな、自分にとっての。