breakfast

月曜日から体調が悪い。風邪だろうか、風邪を引くような気配は無かったのだが。
目眩がして嘔吐感がある、実際昨日一昨日は戻してしまった。

栄養を取る意味で月曜夜を持って糖質制限を一時解除、リポDと風邪薬とビタミン飲んで絨毯に倒れる(寝床まで行けなかった)。
火曜日になっても目眩は治まらない、(風邪じゃないのか?)、目眩が少し治まるのを気にスーパーに行ってシュークリームと大袋チョコを買う、もう止まらない。
家に戻ってシュークリームを貪る、チョコを齧る、冷食の小籠包、冷蔵庫で賞味期限切れになっていた蒟蒻畑を二袋、インスタントうどんとインスタント焼きそば、パスタを茹でてナポリタン*1とフルーツジュースとトマトジュースと…。
 嵐のようだった。

今朝多少ふらつくがまぁなんとか動けるレベルまで回復したが…なんというか、やっちまった。
体重に関してはこの1ヶ月巻き戻ってしまった。orz

*1:こんなに早くパスタプレートを使うとは思わなんだ