3月のライオン10』
ひなちゃんに笑顔が戻ってよかったよかった。
そして今回の川本家の食卓に出てきたレタス巻、いつも思うがこの作品の飯テロっぷりは異常ッ!モモちゃんのイカ飯ぽんぽんに爆笑。

 いつの間にか零も救われ、成長している。
 恩返し、というわけでは無いんだろうけど一度守る、と決意した零の直進っぷりが凄い。
いやぁ今巻もよかったす。

超電磁砲10』

大覇星祭編完結。食蜂操祈巻でした。
軍覇?誰だぁ、そいつぁ?知らん!
美琴は捕まってた、というかコアにされててほとんど活躍せず。

これ単行本になってかなり加筆されてるんじゃないだろうか。

エヴァ14』
完結。まだ開封してない(笑)

開封
あーこういう終わり方だっけ?
そして番外編で”ん?”
あれ、この人14歳じゃないの?


『プリティが多すぎる』大崎梢