近場のTSUTAYAが潰れてから

CD/DVD/BDを借りてないな。
映画もアニメもよほどじゃなきゃスカパーでカバーできるし音楽はアニソンなら買うしいまどきの邦楽は…おじさんよく分からないし聴かなきゃ聴かないでなんとかなる・・・というより手持ちのライブラリだって聴けていない状態だし。

とは言えたまに懐かしの曲は聴きたくわけで図書館にカーペンターズのベスト?CDを借りに行った。

なんてこった!『I Need to Be in Love 青春の輝き』が入ってない。お前なんのためにこの風の中自転車漕いでったと…。

イエスタデイ・ワンス・モア/カーペンターズ・ゼア・グレイテスト・ヒッツ

イエスタデイ・ワンス・モア/カーペンターズ・ゼア・グレイテスト・ヒッツ

向こうで制作られた洋楽のベスト盤ってこういうのあるよね。日本では人気あるけど向こうではそれほどでもないから収められてないっつーのが。