安心して見てられる

デレマスも毎週楽しみに見ていますのことよ。
まったくキャラ知識が無いままだがこないだのみくにゃんとりいなの回も良かったな。

語尾「〜にゃん!」、あと猫耳つける(キャラ付けとして。アイドルとしてプロ意識高い)みくにゃんとロック大好き少女りいながユニットを組んでデビューすることになったのだがお互い波長合わない。
来るイベントのために二人の意識を合わせようと共同生活を送ることに。まぁ、あれだ。「瞬間、心、重ねて」だ。
趣味から食事から噛み合わない二人だけどやがて・・・てな王道的展開、だがそれでいい、それがベスト!

いやぁもう最初の喧嘩からして「こいつら絶対仲イイだろ」という(笑)…。