ゴールデンウィーク中やっとの休みの今日

近くのスーパーにチャリで昼食を買いに行く。
すぐだったのでグローブもヘルメットもしていかなかった。
買い物を済ませて駐車場内で
転けた。
走りだしてすぐ右足の裾止バンドがズレていることに気づき左コーナリング中に直そうとしたところ(右足ペダルが上、左足ペダルが下にあったため)左足ペダルが地面に接触、バランスを崩して転けた。アホだ。

走りだしたばかりだし駐車場内だからスピードは出していなかったものの頭(顔から)突っ込んでしまった。ハンドルミラーもポッキリ。

目の下擦りむいて今見たらすっげー腫れてる。明日アザになるパティーンだ。

いつもなら仕事帰りなのでヘルメットもグローブもしてるんだけどな。