ヤマノススメ(同僚の叱責)

あんまり状況を詳しく書いちゃうとあれだが

1.連休を利用して体力を消耗するレジャーに参加した
2.そのせい(?)で体調を崩した
3.で会社を休んだのだがそのとき「医者に行く」と言っていたのに行かなかった(のがバレた)

ことで叱責されていたんだが。

3.は(嘘を言ったという点で)は悪いとは思うが、1.2は八つ当たりっぽい気がしないでもない。

が、自分も連休最終日までかかるような旅行・レジャーは組んだことないな。


フランスのゲーム大会で優勝とか言いださなかっただけましかな。
しかし、会見まで開く、てwどんな心境だったんだが。

群馬の男性、国際ゲーム大会優勝は噓だった...朝日新聞・上毛新聞が記事削除しおわび