いまさらなんだろうけど(TRPGリプレイ動画)

以前から実プレイ風景(肉声セッション)の覗いてみたいと思っていて

D
なんかは見てたんだけど、これは違うよなw

クトゥルフ神話TRPGはなんか暗そうで敬遠してたんだけど
D
ここらへんとかチェッカー卓とかはランキングに上がってくるから見始めた。


肉声セッションじゃないけど、BGB、ここのサークルさんの動画はめっちゃ面白い。
D
GMの想定しうる展開からまったく外れて、シナリオ崩壊、といってもいいのだけれど(なにせシナリオ中に出てきた謎については一切解明されないまま終わるw)しかし面白い、という稀有(なのかな?)なセッション。これを許すGMがすごい。

クトゥルフTRPG】ラフヘローの結末
D
舞台は1920年のイギリス。ここ数ヶ月、ロンドンでは連続殺人が起き、国中を震撼させている。そんな中、ラフヘローという小さな村とロンドンとをつなぐ地下鉄の建設計画がもちあがり、瞬く間にそれが承認された。

参加PCそれぞれが出自性質に秘密を抱えるクトゥルフ神話TRPG