最近のお気に入り

シューダン ジャンプのサッカー漫画。『背筋をピンと』の作者

ワルキューレ
マクロスΔ』放映はみていなかったのだがCD借りて一発でワルキューレにハマる。

ナニコレ!?アルバム全曲いいんですけど!?

恋!ハレイションTHE WAR 一度だけの恋なら 不確定性☆COSMIC MOVEMENT NEO STREAM ルンピカ いけないボーダーライン

思わずLIVEblu-rayを買ってしまった。 これもまたすごい。
声優さんのライブってたぶんにお祭り的な気分を味わいたくて買っちゃうのだが(らき☆すたとかハルヒのなんか(古いね、どうも)はこっち系だ、ぶっちゃけ多少歌が拙くてもいいとも思っている)もうほんとに演奏歌唱パフォーマンスとして凄い、途中演じているキャラクターでの寸劇も邪魔だと思ってしまうくらい(←これはまぁアニメ本編を見ていないせいだろうな)
鈴木みのりの透き通る伸びやかな声とJUNNAの力強い声、支えるコーラス(安野さんが特にいい)、圧巻だわ。
破滅の純情の怒涛の盛り上がり、ラストのルンピカの多幸感よ、ほんと完璧だわ。