あと10回

の出張でこれまで30回タクシーを利用してきた。ナチュラルボーンコミュ障の私としてはできるだけ無言でやりすごしたいのだが運転手さんによってはATフィールドを平気で突き破る槍持ちがいて。でもこないだ乗った車の中で流れていた音楽がめちゃめちゃハマった(70〜80年代洋楽AORとかヤマタツとかそれこそ雨音はショパンの調べの原曲のほうとか)んでつい話しかけてしまった。「これ、ラジオですか?」と。
「自分で作ったプレイリストだ」、とのこと。そこからいろいろ話が弾んでオススメの映画DVDをいただいた。*1
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーremix
remixぅ〜!? リミックスってリミックスじゃなくて続編じゃん。1観てないw
なんだそりゃ。

*1:クラプトンの「change the world」が流れる→これ確かトラボルタの「フェノミナン」のエンディングで流れましたよね、いい映画でしたよね、の流れ