あつ゛ぅい゛〜

浜松は浜松で暑いが京都は京都で暑い。暑すぎ。
暑さで設備のトラブルなどありつつ本日の仕事を終えてホテルへ帰る。
テレビを付けると今日の猛暑のニュース、祇園祭四条烏丸通の歩行者天国?の中継。
あぁ今日が祇園祭なのか、7月なのね。
正直出歩く気を失くすような暑さだがせっかくなので歩いてみた。
い、意外と遠い…。
汗だくでとりあえず写真撮って早々に撤退。
帰りにビール一杯と焼き鳥買って、飲み食べ帰る。
あぁこういうのは「歩く」という移動手段じゃなきゃ楽しめないな。
ついでに祭りじゃないと食べ歩きなんてできないけどね。
足は痛くなったけどまぁ良かったんじゃないかな。金曜まで京都、土日は浜松で仕事。
土曜休みならなぁこっちでのんびりしてくんだけど。