2009-06-26から1日間の記事一覧

Windows7先行予約

windows7の価格が発表になったそうで。 Home版が199.99ドル、Pro版が299.99ドル、Ultimate」が319.99ドルだそうだ、高い。 先行予約の案内が来てた。 HOME版で7777円。 どうせいつかは買わなきゃいけないのだから、と言い訳しつつショップサイトへ。 HOMEは…

VISTAに移行

デュアルブートにしてあるもののほとんどXPしか使っていなかったPCをVISTAに移行しようとしているが…、 ファイルのアクセス権でどっぷりハマる。 それは僕のだ、僕のファイルなんだよ〜、ブラウザの設定のバックアップさえ移せぬ始末。これってもしかして下…

まぁ

『今夜はイート・イット』を知らなければジョセフは承太郎にとどめ刺されたわけだし。 今夜は『スペース・チャンネル5 Part2』でも遊ぼうかね。 フジ特番でスリラーPVノーカットで流してましたが番組名とノーカットのテロップ付き、馬鹿じゃないのかと。(…

ここんとこ

メインPCの調子が悪いです。 起動するたびに落ちるのでシステムの復元で先週に戻してる。 アップデート切ってるのに次起動するとやっぱり駄目なんだよなぁ。 なんでだ?