2009-08-14から1日間の記事一覧

だけど

今回は今までの携帯が完全におしゃかになったわけでもない。 FOMAカードを抜かれても動いている旧を見ているとなんかMOTTAINAI気がしている。 急に調子良くなってきたし。 保護フィルムとケース入手するまでそっち使うかな?

携帯からのブログ更新テスト

こ、これは使いやすい。 リュードのKeyboardに恋い焦がれて幾星霜。 最高、QWERTY最高だー!

なんか赤ロムの心配があるそーなので

詳しい友人によれば"(オークションで売ってるような)白ロムの携帯は止めたほうがいいよ"ってことらしい。 結局普通にドコモショップいってSH-04Aを買ってきた。 お姉さんが一生懸命説明してくれたのだがやっぱりさっぱりわからない。と、とりあえず一番安い…

あ〜うどんくらいしか食べる気がしない〜(センチメンタル少年ボウイ)

パスタを茹でた。 ザルでお湯きりして …冷水で洗っちゃった。恐るべし夏の習慣←ちょと違うぞ 母が作ってくれたのは椎茸のダシの素麺つゆだった。玉葱なんか入っていて。 近所のスーパーに置いてある素麺つゆはかつおだしとか昆布だしばっかり。 不味くはない…

バラエティ番組の映画パロディ

昔のバラエティ番組はよく映画のパロディやってましたね。 『ストリート・オブ・ファイヤー』も『やるやら』で南原氏がレイベンのキャラをやってたり("レイベンだ!"と名乗るも内村氏に聞き違えられ("駅弁?"とか)乗りツッコミする自爆型キャラ)、パロディか…

さんざインプリンティングって言っといてなんですが

『夏への扉』新訳版だって。 うしろあたまだったピートがこっち向いたんだって。 福島正実さん以外の訳なんて考えられないと思ったんだけど今回は小尾芙佐さんだって。ちょっと読んでみたいかも。夏への扉[新訳版]作者: ロバート・A・ハインライン,小尾芙佐…

まにまに

姫ちゃんもかわいいですがろまぶちょーと近江あゆみのカップルがいい。 このエピソードで5巻は満足。宙のまにまに(5) (アフタヌーンKC)作者: 柏原麻実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/22メディア: コミック購入: 9人 クリック: 23回この商品を含むブ…