2009-10-21から1日間の記事一覧

この究極生命体はまだ宇宙にいるのです。たぶん。

宇宙空間だと! フンッ! 体内から空気を噴出させてその圧力抵抗で軌道を変え地球へ戻ってやるわ! ・ よしッ!これなら ・ も、燃える、プロテクターの再生が追いつかないィィィ、少佐ァァ!! プロテクターには大気圏を突破する性能は無い。気の毒だが、し…

スターダスト・クルセイダーズ(第3部)

結果失敗コメントだった 寝落ちって現象は時を止めるってよりは飛ばすっのが正しいような気がするがどうせならキングクリムゾンよりはスタンド名に”星”が入ってるほうがいいような気がした。5部以降だとよくわかんなくてネタにしてもボロが出るしね。

全部はわからない

乃木坂二期3話。釘宮さんの声。 ネタだらけ。というかネタしかない。 シャナなんだか大河なんだか。見た目ルリルリだし。 あかね色も入ってたのかもしれないがわからん、どうやら私は釘宮病に抗体ができたらしい。 そーいやインフルエンザのワクチン(って普…

スターダストボーイズ(だからといって駄目じゃない)

νガンダムは伊達じゃない 写真よく見直したら 撮れてた、流れ星! 右上ベラトリクスから右に伸ばしてアルデバランから下に伸ばした交点のちょい右上 真ん中の三ツ星から右に ライブビュー撮影がうまくいかなくてファインダーでピンとあわせしたんだけどファ…

スターダスト・レビュー(星屑観覧感想)

↑って書くと台湾のパチもんドラマみたい。今夜は晴れている。 2時半過ぎにごそごそ起き出して*1準備をして出掛けた。 春野・水窪方向に行くのはツラいので引佐方向に車を走らせる。 が山道に入ってチョメチョメD的な走りをしてる気分になっていたらカメラの…

(転送量が)今月ぁ足りない 借りねばならぬ

なんて『バナナボート』の替え歌を思いだしたっす。 ♪Daylight come and me wan' go home