2010-03-08から1日間の記事一覧

あ〜るやらミンメイの歌やらで長谷有洋さんを思い偲ぶ、しみじみ。

ヤフオク

MSX・MSX2 プログラム大全集 Ⅰ・Ⅱセット 12000円くらいまでなら、と思っていたがちょっと手が出ないところまでいっちゃってるな。 わたしこれ2冊とも買ったかどうか憶えてないんだよね。 『スーパーヘリ』とか『FIRE』は(マシン語使っていたり)いかにも…

残念なのは

どうやら麻雀ゲームらしいってことだな。 アルケミスト、PSP「咲-Saki- Portable」

海老むすスレイヤーだった

私の耳では。 ビックリしたのだが”エビルズ”で正解なのね。EVILS? 邪悪な剣? どっちにしても小学生には無い語彙っす。小白竜 IS A VERY MESSIAH ってメサイアにベリーがつくのはありなのかしら、名詞な気がするけどメサイア。 ま、違っていたらごメンナサイ…

10%の雨予報

涙は隠れちゃいないが。 降らないつったのに。しっとしとに降ってやんのよ。 自転車で来ちゃったよ。合羽取りに家まで戻るべか。 #帰る時分には止んでました、さっすが気象庁!!(手のひら返し)

もともとPS1のゲームだが

『美少女花札紀行』(たぶん)ってのがあった。 (おそらく)東北のほうへ旅している(Maybe)カメラマンの主人公がそこで出会った女の子達と花札して写真を撮らせてもらうって内容だったと思う。 体験版で遊んで面白かったので"サターンで出たら買おう"と思…