2010-03-16から1日間の記事一覧

ラジオ

遂に開始したラジオのネット配信、「radiko」を聴いてみた 案の定家では聞けなかった。東京のプロクシがあれば聴けるのかもしれないが。 ネットで地域によって配信を限定するってナンセンスだと思うなぁ。 http://www.j-wave.co.jp/original/makingsense/ こ…

とかくこの世はままならぬ

予約取れず。もう…もう…こんちくしょー! 学生さんは勉強しなさいよっ!(八つ当たり)

追いかけてもイイかな

でも『ブギーポップ』とかクオリアでぶったまげたうえおさんの『悪魔のミカタ』とかはブクオフで何冊か買ってはみた。 ブギーポップ、どれが何巻なのかわかんないのよね。読んでないからどれ持ってるのかわかんないし。 買った本のデータベースを作らなきゃ…

スーパーで買うピザ

貧乏舌は承知だが『ラ・ピッツァ』とか『石窯工房』が意外に美味しい。 冷食のピザよかよっぽどいいね。だいたい300円前後でお値打ちだし。 オーブントースターにゃ収まらないが最近こればっか食べてる。 4種のチーズ クリスピーピザ とマルゲリータしか…

ようやく予約が取れるような休み

予定通り、突発対応無しのオフなので教習の予約が取れる。 もう入校して4ヶ月だよ(笑)、コースも忘れるしモチベーションも下がるっちゅーねん。 原付2種スクーターで言いような気がしてきたよ。PCXも出るだろうし。リードでもいいですが。 趣味性を求めると…

使いまわせない

昔プラネックスの無線LAN製品いくつか買ったけど新しいセキュリティ規格へファームウェアのアップデートで対応するって謳っていても一向に対応しないのね。

ぼくはもう追いかけはしない

アニメで見て続きが早く知りたいから原作をってのはあるな。 『とある…』は1巻と3巻しか読んでないけど…20巻まで出てるのね。 とある小説の人物紹介を見るとげんなりしてきた。いや、カッコよさげなんだけどね、たぶんもう追いつけないかな。 『超電磁砲』予…