ぼくはもう追いかけはしない

アニメで見て続きが早く知りたいから原作をってのはあるな。
『とある…』は1巻と3巻しか読んでないけど…20巻まで出てるのね。


とある小説の人物紹介

を見るとげんなりしてきた。いや、カッコよさげなんだけどね、たぶんもう追いつけないかな。


超電磁砲』予想通りの展開だけどあの人の予想以上の下衆さに笑う。
てかアクセラレータの時も思ったのだけどあれだけの事をしてまだ(ダーク)ヒーローとして成り立っているってどうなのよ。みんな忘れちゃったの。御坂さんも最初レベル0を見下すような発言をしていたような気がするが。


ポルターガイスト編が盛り上がってたので原作があったなら買っていただろうな。



星界』シリーズもアニメから入って途中でやめちゃってるな、そういや。