2010-07-06から1日間の記事一覧

なにげに結構好きな

『波の数だけ抱きしめて』 明日BS-Hiで放送だ。 いやいや、こないだやっとDVDが出る、ってのをすっかり忘れていましたが結果オーライだ。 しっかりBlu-rayで残しますよ。 どうやら発売されたDVD版も特典映像があるでもコメンタリがあるでもないらしい…

悩むことなかれ

ハルヒBlu-rayコンプリートBOX 39900円 が出るみたいです。『激奏』もあるでよ。 #うん、なんだか”お得”な感じがしちゃう。25%オフなら3万くらい? 受注生産じゃないけど http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080811/pony.htm これの悲劇があるからなぁ。…

契約してきた

納車は7月末。値下げ発表やキャンペーン終了などタイミングはしょうがない、乗りたいのは今だもの。 ヘルメットやグローブなど用品も適当に見繕ってもらって適当に値引きしてもらう。 ヘルメット被った自分の姿に泣いたね。頬を圧迫され アンパンマンがそこ…

遭難する

つわけで佐鳴湖公園に寄ってみた。 佐鳴湖直ぐ沿岸にある根川山は、静岡県一低い山(標高32.0m)である。 だそうだから にわか山男 としてここから始めるのがよいだろう。こないだモンキーパークでへばったからね。 車で佐鳴湖公園に行ったことないから迷う…

とりあえず根川山から

今年「も」抱負として富士山に登るってのをあげたのですが 「手ぶら思いつき」で富士登山、「助けて」 2日午後9時45分頃、富士山の8合目付近にいるという男性から「一人で富士山に登ったがライトを持っておらず、暗くて道がわからない。怖いので助けて…

しかし食費は助かる

まぁ、一人暮らしの人間にナマモノのお中元は受け取りがメンド臭いのでできれば…なのだが、しかし助かるのも事実。 昼にハムサンドでも作るかね。 逆に洗剤とかは配達してくれればいいのに。”置いとくから持って帰って!”って。重いんだよ。 自転車なのに。