2011-02-25から1日間の記事一覧

フォーミュラグランツーリスモ最速だと思っていた時期がありました

BスペックLvも24になりドリームカーチャンピオンシップ参戦可能に。 早速参戦するも自動ピットイン設定を間違えてラスト3周で毎周ピットインしやがった…。orz騒いでいるけどレッドブルってなんぞや、フォーミュラ最速なんだと思っていたんですがなにこのチー…

プチコン(SCR$関数があるかないか、それが問題だ)

http://hkclubblog.exblog.jp/14310902/それはファミリーベーシックなの?赤い仮面カセットのヴイスリャーなの?どっちにしてもファミコン持ってなかったからあまり思い入れはなかったり。 というわけで3000円頂きます。 あとPS3起動してくんの忘れた。…

でも祥子に

警告しようとするかしら? 誰からかわからない番号から ”7月20日(だっけ?)には日野ヶ原(だっけ?)には行くな”って電話があってもまともに取り合わないか。まぁ、もともとそこには行くつもりはないわけで。 でも一度目の時間旅行ではしないよねぇ、一…

システム的な

使用可不可はおいといて(確かドコモが複製SIM携帯の存在を認めたとか少し前のニュースで見たような)、時間旅行者が携帯電話を使うかって面白いですね。ちと考えてみよう。 比較的匿名性が保たれていた(今は知りませんが)プリケーを使ったとして…。 史郎…