おぱんちゅ再び?

テレビをつければ『いちご100% ジャンプフェスタ版』とやら。
東城と真中、撮影旅行で山に来て遭難してます。
雨に降られてびしょぬれになって山小屋に閉じ込められて濡れた服を脱いで、ってありがちなシチュ。何故に東城、ブラまで外しますか(笑)*1 しかも東城いちごパンツじゃないっ!!
東城かわいいよ東城。


どうにも頭悪くてエロい。こんなのジャンプフェスタで流されたら気まずいじゃありませんか、お父さん。
だがそれがよい。


つまり私は東城が好みだ。*2

*1:濡れて気持ち悪いとブラも外すもんかな?若い男の前で、東城のような娘が? 今度リアル幸恵(仮名)さんに聞いてみよ。って殴られるか訴えられるわ

*2:が真中は西野にいっちゃうのだった