07 ゆえ氏襲来

非公開にしていた記録にゆえさんにコメントをつけていただいた。
(記事タイトルごと非公開にしてしまうこともできるがそれでは寂しい。てわけで「考えてないわけではないよ」を示すために記事タイトルは残しといた。それに記事タイトルを表に出しておけば”その場編集”出来て楽チンなのだ)*1


3匹、持ち帰って相談です。


ぶり 「はい、ゆえさん来ました。狙い目は[表1]だってさ。本人はブラフかもしれないって言ってるけど、どうでしょう?」
あゆむ「かぶったねぇ〜。○点もかぶってるじゃないですか。ブラフなら嬉しいけど、たぶん本当だろうなぁ、以前ゆえさん『ららがいた夏』獲ってるよねぇ」
お頭 「こちらだって『○○○○○○○』を獲ってるぞ」
あゆむ「ゆえさん、そのこと覚えてない、てか認識してないかと」
ぶり 「全部が全部狙ってるってわけでもないかもよ、狙ってないのも混ぜたかも。」


[表1]ゆえさんの狙い目(と本人が語っている)の品
岩本隆雄『星虫』新潮文庫
◇川上健一『宇宙のウィンブルドン集英社文庫
◇草上仁『こちらITT』ハヤカワ文庫JA
◇谷口雅夫『ふるほん文庫屋さんの奇跡』新潮OH!文庫
友成純一『凌辱の魔界』マドンナメイト文庫
古橋秀之『サムライ レンズマン徳間デュアル文庫
森奈津子『冒険はセーラー服をぬいでから』ログアウト冒険文庫

*1:1/31現在今までのようには”その場編集”できなくなっちゃった