09 正式ルール発表

http://app.blog.livedoor.jp/qumay/tb.cgi/64855477

あゆむ「正式ルール来ました、ほい」
 (3匹、しばしルールブックを読んでます)


あゆむ「大方予想通りだね。指名制限も10点で想定したとおり。参加者からの出品に入札してもゲームの流れには大して影響ない。オマケというかボーナス的な扱いだね。ただ…」
他二人「ただ…?」
あゆむ「イベントの開始時刻が明示されていない。”コメントできるようになった時点”、何時だ、それ?」
ぶり 「”早い者勝ち”だけの勝負を避けるためにGMがわざと書かなかったんじゃ?」
あゆむ「”サマーギフトイベント”のルールを確認してみようか」


 (確認中です)


>>期間は8月1日(水曜)からスタートしています。*1


という書き方で実際0時ジャストにスタートしてますね。ぜろう氏が3分後に指名しています。
今回はどうだろう? 僕らも1日中張り付いている訳にはいかないぞ」
ぶり 「確認してみます?」
あゆむ「…、こういう書き方してるってことは察しておいたほうがいいのかもね。聞かれたら答えなければいけないでしょ」

*1:これおそらくスタート後に更新してますね