狼と香辛料

ゆえさん、ぜろうさん指名点を使い切る。


録りためておいた『狼と香辛料』を5話まで一気に観る。
狼の神ホロと行商人のロードムービー
ホロもいちいち可愛いなぁ。今期これが一番の”次週が楽しみ”となりました。
ぶり 「ゆえさんとぜろうさんはとりあえず”上がり”っすね、最終日に復活するけど」
あゆむ「ここまでよく我慢しました。ぶりさん、お頭、懲らしめてやりなさい」
ぶり 「え、誰すか?」
あゆむ「まぁいいじゃないですか。やっと私たちのターンですよ」
ぶり 「”ターン”ってあなたもずいぶんアイタタタ…」
あゆむ「まぁいいじゃないですか。あとは土曜日にどれだけおいしいリストが来るかだね」
ぶり 「来るかなぁ?来ないんじゃないの?」
あゆむ「来ますって。だから何かしら書類仕事を作ってPCに張付いてですね…」
お頭 「あーそのことだが…」
あゆむ「ん?」
お頭 「明日また現場仕事だぞ。日中PCに触れない」
あゆむ「ぬなっ!?」
ぶり 「日曜日だってそうじゃん、帰りも遅くなるよ。」
あゆむ「ぬななっ!? なんという迂闊っ。*1ことごとくタイミング合わないな、今回」
ぶり 「流石に前回のようなわけにはいかないでしょ。だからこそスタートダッシュに賭けたんでしょうに」
あゆむ「むぐぐ…」
お頭 「携帯で頑張ればよいではないか」

*1:いや元々土日仕事でしょうに