The Wolf Sleeps Tonight

土曜日朝の話。


土曜日。”狼は寝ている”、繰り返す、”狼は寝ている”


お頭 「出陣だな」
ぶり 「いや〜、ホロがさぁ、可愛くてさぁ〜」
お頭 「お前昨日からそればかりだなぁ。」
ぶり 「だってさぁ、観た?5話『狼と痴話喧嘩』。いいねぇ、泣き虫な狼」
あゆむ「観たよ。最初ホロは川澄さんが演じているんだと思ってたよ」
ぶり 「わっちも一回くらい泣いている女の子の頭をくしゃくしゃっとして慰めてやりたい、と思っているでありんす。」
あゆむ「花魁だ、それは。それに嫌がられるぞ、絶大な好感度と信頼度がないと。にしても来ませんね、リスト更新。神様がくれた24時間、大事にせねば」
お頭 「そろそろ行かねば…、今日雨だってよ」
3匹 「しょうがないね」