幸せになるために

一昨日、昨日と暖かな日でした。自転車乗るとき耳当てしなくてもすみましたもの。
でも今夜は寒そうだな。


さて、幸せになるためにsoftbankについて使用者に話を聞いてみるとやっぱり若干繋がりにくい感はある、と。実家じゃ繋がらない、とか。(ま、こっちはあたしにゃ関係ない話だが、ところで実家どこよ?)。
むぅ、あとは料金かな。携帯の料金ってよくわかんないんだよな。だいたい自分が毎月いくら払ってるのかもよく知らなかったり、明細見なさいよ。
携帯の機能もよくわかってなかったりしますが。



ところでIQサプリのこじつけのような問題にはもっと怒っていいんじゃないかと。いえ、自分がわからなかったから言うわけではなく。